日本のみなさまこにゃにゃちわ。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

ご存知の方がほとんどだと思いますが、
わたくし現在、“神々の宿る国”島根県におります。
“神の湯”と名高い「玉造温泉」にある旅館でモリモリ働いております。
げんきっす。

タイムラグがありますが、新年の挨拶を。
あけましておめでとうございます!
どうぞ、ことしもよろしゅう。

アメリカでは期待の新大統領が誕生しましたね。
就任演説ではアメリカの現状と、
それを踏まえた上でのこれからの方針を明らかにしていました。

先日、同僚の先輩に「将来の夢は?」と唐突に質問され、
ケセラセラっすねー」と苦し紛れに答えてしまいました。

「目指すところ」明確にしたいっすねー。



吟じます。
うそ、吟じませんが、

つづけます。
こないだ4月からの正式配属面談がありましてー
まだ決まってないですよ。
2月末に発表ですが、
どこに行くことになるのやら、楽しみであります。
どこへ行っても、僕は元気でやりますがね。
それだけはなぜか自信があります。

どこへ行こうが、誰と会おうが、マイペースにベストを尽くしたい。



できれば、毎日温泉に入れる環境に行きたいですねw。

ちゃお。