1月も、もうあと少し。
2009年も、もうあと少し、
で12分の1ヶ月が過ぎようとしておりますがー!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


年末年始、休めなかった分を、今まとめて消化しているカメです。

今日も3連休の中日をグーたらリンこ、と、のんびりんコと過ごしました。


洗濯と買い物と模様替えとクリーニングと夕食と、ちょっとしたドライブを楽しみましたわ。



山陰の空は久しぶりに晴れました。

明日も晴れみたいなので、久しぶりにエリーにまたがろうと。うしし。


たまにエンジンをふかしてやらないと機嫌をわるくするしね。



でもほんと、山陰の冬の天気予報ときたら、

ずーーーと雨か雪か曇りのマークで、晴れることが本当に少ないのです。

ここはイギリスか!?(行ったことないけど。)

てなくらいに。です。



と、いうわけで、今日もそろそろ寝ようかな。


ちゃおちゃお。