さて と


なにを書きましょうか。





おげんきですか?

(だれかみてるのか?)



とっても久しぶりですね。かめりんco.でっす!



なんだか色々ある気がするのですが、


なーんにもなかった気もします。


生きてます。

ちゃんと、しごと行って、これがほとんどですが、

寝に帰って、

休みの日には、洗濯とサティに買い物。

これのくり返し?


少し、つまらない生活を送っていました。



しごとは楽しいです。

日々エキサイティング。相手はちょっと裕福なお客様。

恵まれた環境と成長したい自分。

見込まれている部分と

信用されていない部分。

両方あるけど。

なにが正しくて、なにが正解か

なんてわからないけど。

日々黙々と作業しながら。

向かう先になにがあるのか。



where are you going this year ?


問いかけるのは、

壁に貼ったポストカードのフレーズ。



今年はどこへ行こうか。



なにか

見失ってた気がします。


心を亡くしていた気がします。




とりもどそっと。